辞令交付 ~新年度が始まりました~
報告が遅れましたが、4月1日(土)
辞令交付式を行いました。
福田和臣理事長と中川裕美子新施設長より、所信表明の挨拶がありました。
辞令交付と中川裕美子新施設長より、職員全員に名刺を配布し、愛心園職員として自覚を新たにしました。


辞令交付1

主な異動は、下記の通りです。
中川 裕美子 新施設長
中川 義之   副施設長
濱本 さとみ  圏域コーディネーター兼相談支援専門員
村瀬 亮    生活介護事業所フレンズ管理者兼サービス管理責任者
岡本 鈴代   愛心高齢者センター所長


辞令交付2

平成29年度1年間よろしくお願いします。
スポンサーサイト


未分類 | 17:57:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad