Hグループ利用者旅行(日帰り)
10月31日(月)
赤穂ハイツに日帰り旅行に行ってきました。
利用者6名での参加予定でしたが、あいにく2名の体調不良者が出て、利用者4名での日帰り旅行になりました。


1赤穂ハイツ利用者旅行

赤穂ハイツではおいしい料理を食べ、食後にはケーキもいただきました。

2赤穂ハイツ利用者旅行

食後は、赤穂ハイツのお風呂に入ったり、お部屋でゆっくり過ごしたり、
日帰り旅行を満喫しました。
来年は体調不良者が出ないように、またおいしいご飯を食べに行きたいです。


3赤穂ハイツ利用者旅行

スポンサーサイト


未分類 | 19:20:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad