利用者旅行Fグループ(丹波篠山・神戸1泊2日)に行ってきました。
9月15日(木)~16日(金)
利用者旅行に行ってきました。

まずグリコピアに行き、工場内の見学と本日のお目当てのお土産(ポッキー)をいただきました。

利用者旅行F グリコピア

宿泊先は「ささやま温泉」でした。
おいしい夕食を食べながら、恒例の宴会ではカラオケで盛り上がりました。
みんな舞台慣れしています。


利用者旅行F 宴会2
利用者旅行F 宴会1

明けて2日目は、篠山の城下町を散策しました。
落ち着いた良い城下町でした。


利用者旅行Fの4

最後にスマスイ(須磨水族館)に行きました。
写真はイルカショーで盛り上がっている様子です。


利用者旅行F イルカショー

2日間共、雨にも降られず、暑すぎることもなく過ごせ、大満足の利用者旅行になりました。
付き添いしていただいた保護者の方、ボランティアの方、ありがとうございました。
スポンサーサイト


未分類 | 12:33:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad