愛心園 夏まつりを開催しました!!
8月6日(土)
愛心園 夏まつりを開催しました。


夏まつり上高和太鼓

オープニングは上郡高校の和太鼓部の演奏に始まり、恒例のビンゴ大会を行いました。

夏まつりスーパーボール


夏まつりおどり



夏まつり おどり2

盆踊りは、山野里民謡愛好会、隠岐民舞教室さんにお世話になり、
「炭坑節」「円心音頭」「上郡音頭」「播州音頭」「サザエさん音頭」の5曲を踊りました。


夏まつり花火

〆は、これも恒例になりつつある愛心園消防隊による「花火」で盛り上がりました。
大変、暑い中準備、片付けを手伝って頂いた方、夏まつり盛り上げて下さった方々、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト


未分類 | 16:32:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad