第33回いいざか祭を開催しました!
4月17日(日)
第33回いいざか祭を開催しました。
数日前からの熊本での地震、前夜から朝にかけての警報が出るくらいの暴風雨に見舞われ、
安全に開催できるかどうか不安な朝を迎えましたが、開始2時間前には、天気予報を覆し、晴れ間が出てきました。
いいざか祭は、天候にも恵まれ、盛大に開催することができました。


ブログいいざか祭夢いっぱい

夢いっぱいコーラスは、「翼をください」「糸(いと)」「この木なんの木」を熱唱しました。

ブログいいざか祭ズーズー

ZOO-ZOO(ズーズー)バンドでピンクレディーの「UFO」をみんなで踊りました。

ブログいいざか祭草餅

いいざか名物草もちをついています!もちろん完売しました。

ブログいいざか祭ポン菓子

地元、上郡中学生もボランティアで今年度の目玉商品の「ポン菓子」の販売を手伝っていただきました。

ブログいいざか祭会場

天候の影響からか、若干来場者が少なめでしたが、会場一体になり、楽しい時間を過ごすことができました。
終了後の片付けまでたくさんのボランティア・家族の方々にお手伝いいただき、本当にありがとうございました。
月並みですが、来年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト


未分類 | 16:14:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad