感謝と親睦のつどい
3月9日(日)
上郡 ピュアランド山の里で毎年恒例の「感謝と親睦のつどい」を開催しました。
毎回、1年間お世話になったボランティアの方々を招待し、一緒に食事会をしたり、活動報告やゲーム大会・合唱でボランティアの方々をねぎらい、今後のご協力をお願いするイベントです。

感謝・食事
第1部は、みんなで会食会をしました。
おいしい食事を囲み、ボランティア同士、利用者さんとボランティアの方々との交流も深まりました。

感謝・ゲーム
第2部は、愛心園の活動報告、ゲーム大会(洗濯ばさみゲーム・イントロクイズ)、最後は愛心園利用者による
「夢いっぱいコーラス」で楽しいイベントを締めくくりました。
感謝・全体
今年度は、愛心園開設30周年にあたり、たくさんイベントを行ってきました。
来年度も利用者全員、元気に楽しく過ごせるように
我々職員もイキイキ働き、
支えて下さる地域のボランティアさんや利用者の保護者の方々にもイキイキ活動してくださることを願っています。
スポンサーサイト


未分類 | 18:50:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad