メリークリスマス会
12月25日愛心園でクリスマス会を開催しました。

クリスマス会1

昼食は恒例になったクリスマスバイキング
保護者・ボランティアさんがたくさんお手伝いくださり、好きなものを好きなだけ選んで食べることができました。


クリスマス会2

おいしいバイキングの後は、クリスマス会
今年は腹話術も来園しました。


クリスマス会3

最後は待っていましたプレゼント
サンタとトナカイから一人ずつ渡してもらいました。


クリスマス会4

無事任務を終えたサンタとトナカイ
お気を付けてお帰り下さい。
来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト


未分類 | 19:13:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad