日本財団 ホンダNワゴンが納車されました!
平成27年3月12日に日本財団助成車のホンダNワゴンが納車されました。

Nワゴン ブログ1

ニューNワゴンに乗って、3月に愛心高齢者センター前に設置した社会貢献自動販売機「夢の貯金箱」まで缶ジュースを買いに行くことにしました。

Nワゴン ブログ2

車で行くほどの距離ではありませんが、新車を試乗しました。
自販機前に到着!!


Nワゴン ブログ3

自販機でホット缶コーヒーとホットミルクティーを購入し、みんなで「ほっと」しました。
Nワゴンは、安全運転に気をつけて利用していきます。
少し目立ちにくいところにありますが、「夢の貯金箱」もよろしくお願いします。
スポンサーサイト


未分類 | 15:12:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad