新年あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。
今年も良い年を迎えることができました。


H27お正月2

今年も職員のお父さんから、昨年末に立派な門松を寄贈していただきました。
年々豪華になっていくように感じています。
本当にありがとうございました。


H27お正月1

さて、1月3日、赤穂の大石神社に初詣に出かけました。
利用者・職員・家族全員、健やかに1年を過ごすことができるようにお願いしました。


初詣ブログ用
スポンサーサイト


未分類 | 12:26:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad