車椅子対応車がやってきました!
平成26年9月3日
待望の車椅子対応車 「ニッサン セレナ」が愛心園にやってきました。
車椅子2台が乗れて、リクライニングで倒しても乗れます。
早速、日中一時支援の送迎で使用しました。
愛心園は高齢化が急速に進んできており、車椅子の利用者も増えています。
今後は、通院・外出等に活躍していきます。

セレナ使用

「ニッサン セレナ」納車と同時に長年公用車として利用してきた「レジアス」を廃車することになりました。
レジアスは1998年の長野オリンピックでオフィシャルカーとして使用したものを頂いた車です。
15年間お疲れ様でした。
あの雪の結晶のマークを見れなくなるのは残念です。
さよならレジアス


スポンサーサイト


未分類 | 14:02:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad