利用者旅行Cグループ 日帰り:鞆の浦
6月18日(水)
利用者旅行Cグループは前回のBグループ同様、
広島県の鞆の浦 ホテル欧風亭に行きました。


Cグループ全体
今回は、高齢者・病弱者中心でリフト付きバスで行きました。
あいにくの雨でしたが、ホテルでゆっくり過ごすことができました。

Cグループ食事1
今回もボリューム満点の食事を堪能しました。
Cグループ食事2
写真はお見せできませんが、今回も露天風呂を楽しみました。
来年も楽しく旅行に行けるように元気に過ごします。
スポンサーサイト


未分類 | 19:20:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad