利用者旅行Bグループ ~鞆の浦に行ってきました~
6月4日(水)
利用者旅行Bグループは日帰りで広島県鞆の浦の欧風邸に行ってきました。
あいにくの雨でしたが、ホテルで食事と温泉をゆったり楽しむ事ができました。


全体

食事全体

とにかく食事が豪華でした。
この後にも次々食事が出てきました。


食事3

時間をかけてゆっくり食べることができました。

温泉

オーシャンビューの露天風呂はサイコ-でした。
天気がいい日にも行ってみたいです!
スポンサーサイト


未分類 | 19:34:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad