ギャラリーらくやの活動が神戸新聞に掲載されました!!
らくやブログ用
神戸新聞8月29日(金)の朝刊でギャラリーらくやの活動が紹介されました。
神戸新聞をとられていない方、地方版が違う方もおられると思いますので、どうぞご覧下さい。


未分類 | 14:30:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏まつりが中止になりました
8月9日(土)
愛心園夏まつり開催予定でしたが、
ノロノロ台風11号のため、中止になってしまいました。

ブログ用①
模擬店用の食材・ビンゴ大会用の景品・花火など
用意していた物が使えなくなりました。
そこで、愛心園内”大ビンゴ大会”を開催しました。

ブログ用②
お客さんもボランティアさんもいないため、
かなりの高確率で景品を獲得することができました。

ブログ用③
来年は、夏まつりが開催できるように祈っています。
8月9日の夕食は、もちろん”おでんと焼きそば”
焼きそばは出勤職員も全員いただきましたが、とてもおいしかったです。



未分類 | 12:56:59 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad