■プロフィール
■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■いらっしゃいませ!

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
利用者旅行4グループ(京都方面1泊2日)
6月15日(木)~6月16日(金)
前回のグループと同じ行程で利用者旅行に行ってきました。


4G八つ橋

真剣に八つ橋作りをしました。
自分で作ったものはとてもおいしかったです。


4G宴会

宴会も大盛り上がりで、「星影のワルツ」を熱唱です。

4G鉄道博物館

鉄道博物館は、懐かしい列車や豪華な列車がたくさんあり、面白かったです。

4G露天風呂

琵琶湖を眺める露天風呂はサイコーでした。
次のグループもきっと楽しめるでしょう!


未分類 | 19:29:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
3グループ利用者旅行(5月の3連チャン)
5月31日(水)神戸動物王国まで日帰り旅行に行ってきました。

3グループ旅行全体

美しい花や動物に囲まれ少しお疲れ気味かもしれません!

3グループ中華

花より団子!昼食は中華でした。
いい食べっぷりです!


3グループ中華②

本当にいい食べっぷり!
旅行は大満足でした。


未分類 | 19:40:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
利用者旅行2グループ(鉄道博物館に行ってきた!)
5月18日~19日、1泊2日で京都まで利用者旅行に行ってきました。

2グループ旅行鉄道博物館

昨年オープンした京都鉄道博物館に行ってきました。
会場が広くゆったり過ごせました。
疲れたら電車で一休みできます。


2グループ旅行電車内

2グループ旅行宴会

やっぱり1泊旅行は宴会でしょ!
楽しい夜を過ごしました。今から来年の宴会に向けて歌の練習をがんばります。


未分類 | 19:33:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
1グループ利用者旅行(大衆演劇はおもしろい!)
5月10日(水)
29年度利用者旅行のトップを切って、明石にある大衆演劇 三白館に行ってきました。


1グループ旅行①

人情あふれる時代劇で利用者の方々、付き添いの職員・ボランティアの方々にも好評でした。このような利用者旅行もいいですね。

1グループ旅行②

3月で退職された有富さんも付き添いで参加してくれました。


1グループ旅行③


未分類 | 19:27:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
いいざか祭打ち上げ&新任職員歓迎会
4月27日(木)
ピュアランド山の里でいいざか祭の打ち上げ会&新任職員歓迎会を行いました。


歓迎会

落ち着いた雰囲気で会食会を行いました。

いいざか祭実行委員会

いいざか祭実行委員会による活動報告を行いました。

新任職員

6名の新任職員を迎え、がんばっていきたいと思います。
今年度は始まったばかりですが、それぞれの現場で活躍しています。


未分類 | 16:11:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad